おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

オラクルカードは自分と向き合う時間

訊ねたいことを思い浮かべてカードをひく…

わたしにとってオラクルカードは心地よい毎日を過ごすための大切なツールのひとつです。



リーディングする前に、まずグラウンディング」「センタリング」を意識します。

自分の状態を整えるわけですから、それだけとってみてもプラスですよね!

わたしはそのときの感覚でセージの葉っぱを燻らせたり、
クリスタルチューナーを使って音で浄化しています。

「浄化」を意識することは自分の状態を含めて身の回りの環境にも意識を向けることに繋がると思います。

そして、ひいたカードをリーディングすることで自分の感情や思考に気づき、必要であれば変えていくことができます。

つまり…
オラクルカードでリーディングをすることは自分自身と向き合うこと。

わたしはそういう風に捉えています!


↓「大天使パワータロットカード」で仕事に関してリーディングしてみました。


好きだから出来る仕事
◽創造性でお金を得る
◽自分の可能性を認識する
◽よき指導者となる

今、進んでいる道で大丈夫!
そう背中を押してもらえたと受けとりました。

こんな風にその時々で少し立ち止まって考えるキッカケを作ってくれる素敵なツールだとわたしは思います(^-^)




【メナードレディ、ビューティーアドバイザーとして一緒にお仕事をしませんか?】

 

クービック予約システムから予約する 友だち追加