おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

取材

先週末、キャリアカレッジジャパンさんが取材のため来られました。

➡キャリアカレッジジャパンさんのHP

サロンでの風景と自宅でのインタビューでした。




↑スタッフさんは4名。
みなさん感じよくて素敵な方たちでした。








パワーストーンには目に見えない力があって
人生を変えてくれる魔法の石のように思われがちですけど
わたしはパートナーストーンだと思っています。

自分の人生を変えるのは自分自身です。

そのキッカケをくれたり
気持ちを支えてくれたり
ほんの少しパワーをくれる

それがパワーストーンなのだとわたしは思っています!

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】

クービック予約システムから予約する 友だち追加