Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

魂が喜ぶこと

スピリチュアル…

見えない世界のことだとか、怪しげ…

そんなイメージを持たれているかたもいらっしゃいますよね。

または、行動を起こさないことの言い訳…
と、とらえているかたもいらっしゃいます。





わたしは完全に左脳人間ですし
何も見えたり聴こえたりもしないので
霊的な世界のことはよくわかりません。

でも、スピリチュアルってそもそもそういう類いのものではないと思っています。

わたしはスピリチュアルって
自分の感覚を大切にすることだったり
すべてのものに感謝することだったり
わたしたちは宇宙の一部ということを気づくことだったり…
と、とてもナチュラルでシンプルな生き方のことだと理解しています。


最近、話題になっていますよね。
スピリチュアルコンサルタント

➡スピリチュアルコンサルタントの詳細はこちらから


わたしは思うのですけど
そもそも、セラピーやカウンセリング、コーチングなどのセッションをするときに

スピリチュアルな姿勢って当たり前なのではないか…と。



スピリチュアルビジネスの第一人者である磯一明氏が言われています…

「魂spiritが喜ぶことを心と身体を使って実現していくことがスピリチュアルに生きるということ」


◽なかなか行動に起こせない
◽途中で諦めてしまう
◽モチベーションが保てない
◽やる気が出ない
◽仕事や恋愛がうまくいかない


そんな状態になるのはその人の意思が弱いとか決断できてないとかではなく
心から望んでいることをやっていないから。

魂が喜ぶことではないから。

だから、出来ない自分、やれない自分を責めないで
本当に魂が喜ぶことを見つけていくことが大切ですよね。

わたしは…
エステセラピスト、パワーストーンセラピスト、行動心理士の「在り方」で
お客さまの「心ときめく生き方」=「魂が喜ぶ生き方」を
これからも一緒に探してサポートしていきたいと思っています!




アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】