Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

習慣化したものは自然と続けられる

子供の頃、我が家には「読書の時間」というものがありました。

毎日、夕御飯が終わって片付けものを終えたあとの一段落した時間に
読み書きが出来るようになって嬉しくなってきたわたしに対して母が作った決まり事でした。

何年続けていたのか覚えていませんが…。

おかげで、今でも読みかけの本が手元にない日はありません。
いつも何かしら本は読んでいます。

同じように育った弟もやはり読みかけの本が必ずあるみたいです。

身についた習慣は努力感なく自然と続けることができますね♪


ちなみに今日、Amazonから新しい本が届きました(^-^)⬇



ワクワクする題名に惹かれました!
アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】