おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

モデリング

このところ、40代〜50代の独身、またはバツイチの女性と関わることが多くて



何かこれには意味があるのかなぁ?と思っておりました。

先週、その中のおひとりから
「わたしにとって希望の星なのです!」
と、言われました。

49歳で結婚(再婚ですが…)できたわたしを見て、勇気がわいてきたのだとか。
そういう意味があったのね…と納得しました(笑)


以前、ダイエットをされたかたの談話で
ダイエット中は憧れのマリリン・モンローの写真を見ていた。
と話されていたのを聞いたことがあります。
そして、そのかたは見事にモンロー並のプロポーションを手に入れていました!


脳はイメージしたものを現実化させようと働きます。

単に空想するだけよりも現実に見たり聴いたり出来るもののほうがより効果が高いですものね。

ドリームボードに写真を貼ったりするのも同じことですよね!


お仕事でも同じことが言えるそうです。
自分の望む成果を得ている人のモデリングをするのが一番の近道だと…。


身近にモデリングしたいと思う人がいることはラッキー!
そういうチャンスは大事にしないといけませんね。

そして、わたしでも「希望の星」と言ってもらえるということは
どんな人もモデリングされる要素は持っているということですね(^-^)

だから、自己否定なんかしたらもったいないです。
自分のいいところ見つけて(わからないときは人からほめてもらったことなどを)グングン伸ばしていきたいですねっ♪

クービック予約システムから予約する 友だち追加