Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

メルマガを読む

2〜3日、送られてきたメルマガを読む時間がとれなかったのですごくたまってますあせる

登録しているものだけでも15くらいあって
1日に2通以上送られてくるものもあります。


わたしがいろいろなかたのメルマガを登録するのは
もちろん有益な情報を得たいということもありますが
やはり書かれているかたの人間的魅力に惹かれる部分が大きいです。

今のわたしがモデリングしたい!
と、一番思っているかたは先日の1日講座を開催された中井隆栄(なかいたかよし)さんニコニコ

脳科学と心理学とマーケティングを活用されているコンサルさんです。

講座の合間にほんの少しお話させていただいただけでパシッと自分のやることが理解できました。

中井さんはプロフィールで
「たった1回のコンサルで経営相談、人生相談を解決する」
と、語られていますが、まさにそうだなと実感しました。

と、いうわけでミーハーですが一緒に写真を撮りました(笑)