おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

波動を調整する

10年前にわたしがセラピストへの道を歩むキッカケを作ってくれた友人がいるのですが
お昼からその友人サロンへ行ってきました車
友人サロンはこちらです(^-^)


彼女は機械大好きセラピスト(笑)

サロンにはホントに高価な機械がズラーッと並んでますクラッカー

そこで以前からサロンにはあったのだけど
しっかり使いこなせてはいなかったという
波動療法機器=NEW SCANをお試しさせてもらいましたニコニコ


いつも、パワーストーン講座でもお伝えしていることですが
人間の体の臓器・皮膚・骨、細胞などの形ある組織や思考や感情といった意識にいたるまで
すべて固有の周波数(振動数)を持っています。

そして、身体や精神のバランスが崩れた状態にもそれぞれ固有の周波数があります。


もともと、この機器はロシアの宇宙飛行士の健康管理を目的に周波数の状態を読み取るために開発されたのだそうです。

対象部位は600か所を超え、骨、臓器などの固体のみならず、免疫、経絡、DNAにまで及び、各部位(600強)の更に細部(数万ヶ所)ごとに測定・共鳴させる
いわゆる共鳴療法=波動療法(バイオレゾナンス)す。

大きな意味ではクリスタルボウルも同じですよね。
 

で、わたしの結果は…
ひとことで言えば
「脳を使いすぎ、特に左脳(爆笑)」

それでも各部位を3回ほど調整してもらったらオーラの状態も目に見えて良くなってきました♪

何故、目に見えるのか?って気になりますよね?
それは、ちゃんとパソコンでモニター表示されるからです。
オーラ測定器を見たことがあるかたは、あれの詳細バージョンと思っていただければ分かりやすいでしょうか…ニコニコ

しかも、健康状態だけではなく、感情やチャクラの状態、
必要なパワーストーンやアロマ、食物までもわかるホントに優れものの機器でした!