Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

あなたは完全であり、完璧です

朝、夫を送り出してから朝の瞑想を再開しました。

独り暮らしをしていたときは朝目覚めてベッドの上で一番やっていた朝の瞑想。

そういう時間を取れてなかったことに気づき
2〜3日前から朝イチではないのですが再開したのです。

ただ目を閉じて深呼吸していると眠っちゃいそうになりますから(笑)
わたしは誘導瞑想CDを聴きながらやってます。

わたしは、いついかなるときでも完全に守られています。
わたしが必要とするものは、いついかなるときでも何でも与えられます。

わたしは自らに与えられた力をありがたく受け取り、恐れることなく行使します。

わたしは愛と協調に満ちた1日を創り
今日という日に体験するかかわり合いはすべて愛の力によってもたらされます。

わたしの心の眼に映るものは、すべて愛によって司られ、愛によって輝いています。

わたしは聖なる言葉に耳を傾け、それを信じ、導きに従います。

わたしは信じます。
(ドリーン・バーチュー氏「チャクラクリアリング」からの抜粋)


優しく、強く、慈愛に満ちた言葉のシャワーを朝から浴びると
本当に心地よく、心が安定した1日をスタート出来ますね♪


今朝は瞑想のあと、久しぶりにMAPカードをひいてみましたニコニコ




今日のカードは
「Peaks of joy」至高の喜び

幸福感を味わい、それを分かち合うこと…

今日も心ときめく1日を!