Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

チャクラクリアリング

インフルエンザで外出を控えているので
今日は自宅でのんびり過ごしていました。

少しゆっくりしなさい…
と、身体からのメッセージ。


今朝、不思議なことに本棚から落ちてきた一冊の本📖

それは…
誘導瞑想CD付きドリーン・バーチュー氏のチャクラクリアリングの本📖でした。




なるほど!

チャクラの調整をしなさい…
と、言われたようでした。

必要なものはちゃんと手元に揃っていますね♪


繰り返し耳にする言葉や音楽だったり
ふと手に取った雑誌の一頁だったり
テレビをつけた瞬間に目に写った画像だったり
今日のわたしのように本棚から落ちてきた本だったり…

何気ない気づきを与えてくれるものは
そんな身近なものであることが多いです…。