Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

インフルエンザ

金曜あたりから喉がイガイガするなぁと思っていたところ
熱も出て身体も痛くなってきました…。

過去に1度だけインフルエンザにかかったことがありましたから
すぐにピンときました。

病院での検査の結果、インフルエンザA型に罹患していました。

発症から5日間、熱が下がってから2日間は他人との接触は避けるように…

と、注意されましたので
Amazonで購入したものの読むチャンスがなかったこの本を読むことにしました。




買って、読んでなかったから
読みなさい!
と、身体が教えてくれたのかもしれません。