おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

気持ちは波動で伝わる

我が家のセキセイインコのぴーすけ君ヒヨコ




義姉から引きとって、もうすぐ2か月になります。

最初のうちは鳥籠から出しても飛び回るか高い場所にとまるだけで
肩や手に乗ることがあまりありませんでした。

今ではしばらく遊んだ後、夫の手の上で居眠りするのが当たり前になってます(笑)

どちらかと言うと遊ぶ時は夫で、甘えるのがわたし…と決めているようです。


毎日、「ぴーすけ君 大好き」「ぴーすけ君 かわいい」と声をかけているのですが
そういう言葉を発するときはじーっと動かずに聴いてます。

言葉は通じなくても波動は伝わっている。
そう、感じます…。


自分がどんな波動を発しているのか?

それは、思考や言葉と深く関わっています。

ぴーすけ君にそのことを改めて気づかせてもらって毎日を過ごしています。