おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

コラムを書く

今月から月に1度パワーストーンに関するコラムを書くことになったので、今日はコラムの書き方についていろいろ調べております。
こういうチャンスをいただけると自然と新しいスキルが身につくのでほんとにラッキーだと思っていますニコニコ音譜

学んで実践して習慣化する…

スキルアップするために必要なことですものねビックリマーク

 

コラムというのは個人的な分析や意見が含まれる記事のことで、個人的な主観や感想を述べるブログとは異なるものです。
事実に基づく内容を持つ文章で、かつ独自の分析があり、なんと言っても面白いと思ってもらえなければいけません。

そうはいっても、いきなりハードルを高くしてしまうと息切れしちゃいますから、今のわたしが語れるパワーストーンのことや、心理学、脳科学、コーチングのお話をしていこうと思っています!!

今の自分の可能性を発揮して周りにベネフィットを与えるのはどうしたらよいか?

それだけを考えて取り組みますグッド!

ペタしてね