Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

正直に生きること

先週末の2日間、自分とじっくり向き合う濃厚な時間を過ごすチャンスがありました。

自分自身のダーティーな部分を見つめるのはとてもしんどい作業ですよね。

わたしは子供の頃から泣くことが苦手で、人前で泣くなんてあり得ないこと!くらいでしたから
たくさん涙を流したことは新しい発見のひとつでした…。

あ…ちょっと横道にそれました(笑)
このことがお伝えしたかったわけではなくて


正直に生きること…です。


今までそうやって生きることを心がけてきたつもりでした。

でも、「正直」というのは心と言葉が一致していることであって
言葉と行動が一致しているのは「誠実」というのだと言われました。

わたしがこれまで目指していたのは「誠実」に生きることのほうでした…。

だから…
これからはエステでも、パワーストーン講座でも言葉にハートを乗せたいと心に決めました(^-^)

言葉のあやと片付けることは簡単ですが
わたしはこれをしっかり受け止めたいと思いました!