おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

心穏やかな毎日→心ときめく毎日へ

何らかのストレスや悩みを抱えているとき、何とかしてそれを解消したいと願うものです。

人には継続的な幸福感=安定した穏やかな心理状態を求める習性があります。

ところが、ストレスや悩みなどの抱えているものが解消されるだけでは物足りなくなりますよねあせる
それは、よりよく生きたいという欲求を誰もが持っているから。

満足感を得るためには、やはりときめくことキラキラが必要です。
脳がときめくことと言い換えてもいいと思います合格

幸せの秤は人それぞれだと思いますので、自分自身がどんなことでときめくのか…を知ることは大切なことですよねっニコニコ





今までエステのお客さまやパワーストーン講座の受講生さんたちに心穏やかな毎日を過ごすためのメソッドをお伝えしてきましたが
今年からはそこから一歩進んで心ときめく毎日を過ごすためのコーチン行っていきたいと思っていますクラッカー

来月以降、コーチング体験セッションを始めますので、準備が整い次第、またこちらでもお知らせいたしますね音譜

ペタしてね