Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

《報告》1月パワーストーン講座終了しました

今月の1dayパワーストーン講座終了いたしました。

今回は引き寄せの法則についてお話しましたので、それを踏まえてそれぞれオラクルカード今現在の自分自身のリーディングニコニコ

そして、ブレスレットやネックレス、リングなど思い思いにチョイスした石で作品を作っていただきました!!





次回のパワーストーン講座ですが2月は休講となりますのでI

3月の1dayパワーストーン講座〜

3/8(日)11時〜13時
受講料2000円(材料費込み)

『講座ラボイスト』
http://www.laboist.com

みなさまとの出会いを楽しみにしておりますラブラブペタしてね