おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

引き寄せの法則

『講座ラボ イスト』さんでの今月のパワーストーン講座は18日(日)11時〜ですビックリマーク





今回は引き寄せの法則についてお話したいと思っていますニコニコ

『ザ. シークレット』で紹介されて広く認知された引き寄せの法則
アファメーションという言葉も一般的になりましたよね。

パワーストーン講座でも毎回新月の願いごとについてお伝えしているのですが
願いを言語化してもうまくいかない場合って多くないですか?

新月の願いごと新月がどの星座に起こるのか調べて、その星座にマッチした願いごとを肯定形の文章で言語化(書く)するというものです。

わたしが新月の願いごとを知ったのは4年ほど前なのですが
願いをありありと、もう叶ったかのようにイメージすること…と教えてもらいました。

イメージして言葉にする

これはとても大切なステップなのですが、実はここからが本当は重要なのだと知ったのは心理学や脳科学を学んで脳のしくみを理解するようになってからのことですあせる

今回の講座では、その辺りのことをお伝えしようと思っていますニコニコ

1dayパワーストーン講座
1/18(日)11時〜13時
受講料2000円(材料費込み)

『講座ラボ イスト』
0933838766
http://www.laboist.com


クービック予約システムから予約する 友だち追加