おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌を美しく、こころを豊かにプロデュースいたします

オラクルカードを人生に役立てる

オラクル(神託)カードは
神様や天使や妖精など、人よりも高次な存在からのメッセージを受けとるツールといわれています。

と、いうとスピリチュアル系のお話に聴こえるかもしれませんが
これも立派な引き寄せの法則(波動の法則)のひとつだと思っています。

今現在の自分の思考、言動の波動と共鳴したカードをひくのですから…。

わたしは4種類のオラクルカードと1種類のタロットカードを持っていて
一番よく使っているのがMAPカードです。




タロットカードのほうは主に占いや予言を行うためのツールですから
警告の意味のある怖いカード(ネガティブなカード)があるわけですが
オラクルカードは受け取ったメッセージをもとに行動を起こして未来を切り開いていくアドバイスをしてもらうカードなので
基本的にネガティブなカードはありません。

ちなみにわたしが唯一持っているタロットカードは大天使パワータロットカードI
天使は高次な存在なのでタロットカードではありますがネガティブなカードがないのが特徴ですニコニコ


背中を押してくれるアドバイスが欲しいときにはオラクルカードは強い味方になってくれますよラブラブペタしてね