Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

エネルギーの源はお米

ブログ

わたしのエネルギーの源は、やはりお米!
ご飯は大好物ですから、ご飯だけでもお茶碗1杯はいけます(笑)

余談ですが。。。
人間の脳の重さは体重の1/50といわれていますが
脳の消費カロリーは1日の総カロリーの1/5!
カロリー消費するなら下手に運動するよりも頭を使ったほうが効果ありですよね(笑)


お米はスーパーで買うと運ぶのに重くて大変なので
わたしはネットで購入しています。

以前は雑穀米などいろいろ試していましたが
今は金芽米に落ち着いています。
少し前までは、あのタニタ食堂金芽米でしたが
最近はベストセレクトシリーズです。
何種類かあるので試してみているところです!

ペタしてね