おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

ワクワクすること

子供のころはほんの些細なことにもワクワクラブラブしたのに
大人になるといろんな限界が見えてきたりして
ワクワクラブラブすることが減ってきた汗・・・
なんて言葉をよく聞きます。

脳科学者の茂木さんも自身の著書の中で
「脳がときめくキラキラ言葉を使おう」
と提唱されています。

思考も言葉も波動です

引き寄せの法則ってありますよね。
これは波動同調の法則とも言うそうです。

今、自分の手元にはないどこかにあるものを無理して手繰り寄せるのではなくて
音叉のように同調したものが周りに存在するだけ・・・。
そのエネルギーを必要としたり興味を抱くことによって
自然と現れたり去っていったりするだけなのです。

ワクワクラブラブする思考はワクワクラブラブするエネルギーを送り出します。
(脳は常に波動を出しています)

送り出す思考(波動)に同調したものが引き寄せられるのですから
ワクワクラブラブした波動なら心ときめく何かと同調してくれますよねニコニコ

やはり、いくつになってもワクワクラブラブする気持ちを持ち続けて
自分自身が満たされる状態でありたいですね。


ペタしてね

茂木健一郎の脳がときめく言葉の魔法/茂木 健一郎
¥1,404
Amazon.co.jp

クービック予約システムから予約する 友だち追加