Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

振動数2

アインシュタイン相対性理論・・・
言葉として聞いたことはあるけれど
理論自体の解釈はなかなか難しいですよね。

物質とエネルギーは互いに変換できる
これが相対性理論の考え方です。

すべてのものはそれぞれに異なった速さで動いていて
その動きの速度によって目に見えるカタチは変化する。

例えば、氷→水→水蒸気といった具合に・・・。
どれも化学式では同じだけど状態は違います。
これはエネルギー密度の違いです。

つまりエネルギー密度が高まると物質化し
逆に物質をエネルギーに変換するのが核分裂核融合です。


これは人の潜在意識に存在している意志や願望についても言えることで
意志や願望にフォーカスし続けることにより
エネルギー密度が高まり現実化するというもの。

そしてエネルギーは空気、水といった媒体を通じて伝わっていきます。
だから思考が伝わるのも頷けますよね。

送り出す思考がまわりに伝わり変化が生じ具現化されていく。

言葉に出す前からこれは始まっているということです。



人生を変える波動の法則/ペニー・ピアース
¥1,836
Amazon.co.jp
ペタしてね