おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

毎日を記念日に

今日は母の誕生日ケーキ

誕生日は数ある記念日の中でも
人生最初の記念日ですよね。

人それぞれ、いくつかの記念日があると思います。

記念日というと人生の節目の日という感覚ですが
そんな大それたものでなくて
毎日をちょっとした記念日にしちゃうと楽しく過ごせる気がしますニコニコ

1日にひとつ。
何かhappyなことを見つけて「○○記念日」と命名してみる。

たとえば、
「お気に入りのブーツを見つけた記念日」とか
「ありがとうとたくさん言われた記念日」とか
「パートナーといつもより語り合えた記念日」とか…。

その日にあった嬉しかったことや楽しかったことを1日の終わりに感謝の気持ちを込めて見送る。
「また明日も素敵な記念日になりますように…」って願いも込めてラブラブ

ペタしてね

クービック予約システムから予約する 友だち追加