おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌を美しく、こころを豊かにプロデュースいたします

言葉の力

昨日はエステのお客さまのひとりと
『言葉の力』について語り合いましたビックリマーク

ふだん何気なく使っている言葉ですが
言葉は思考と共に存在していますから
わたしたちの心や身体に及ぼす影響はとても大きいものです。

わたしたちの感情、思考、身体のすべてを司っている脳。
言葉の使い方ひとつで脳の働きが違ってきますから、生き方自体が変わってくるといっても過言ではありませんよね。

心穏やかな毎日を過ごすために
自分が発する言葉を大切にしたいですねニコニコ


生き方が楽になる奇跡の言霊: 自己否定の解放へ導くCD付 宇宙の仕組みで生きる法則 (一般書)/鈴木啓介
¥1,728
Amazon.co.jp