おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

歌会

どれくらいぶりなのかわからないくらい久しぶりの歌会参加でした。

歌会のよさは何といっても本音で飾らずに自分を出せるところだと思いますニコニコ

年齢も性別も職業もバラバラだから
知らない世界を垣間見ることもできます。

さて、今日わたしが詠んだ歌は…
「欠けゆく月」はわたしのバースデームーンなのでこのフレーズを使って失ってゆく恋の歌を詠んでみました!!


夜毎
欠けゆく
月のように
光を失ってゆく






歌会のあとは懐石ランチでした合格

クービック予約システムから予約する