おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

お彼岸

暑さ、寒さも、彼岸まで…

お彼岸明けの今日の北九州地方は台風台風の影響で雨模様です。

昨日はお墓掃除&お参りに行ってきました車

DNAと記憶を後世に残していくために生命は子孫を繁栄させる…

先祖がいたからこそ、今のわたしがあるのだけれども
わたしの場合は子孫を残してはいないので
受け継がれていくDNAはありませんが
この記憶はどのようなエネルギーに変換されるのかなぁ?
なんてことを考えながらお参りしました(笑)

クービック予約システムから予約する 友だち追加