おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

ルナプロジェクト

先日受講した「ときめき力UPセミナー」で
自分ブランド開発について学んだのですが
そのひとつが「物語性」

自分を伝えるものとして
アナロジー(アイコンに置き換えたもの)とブランドメッセージを考える時間がありました。

そのときのわたしに対するアナロジーのアドバイスが
「月…luna」でしたお月様

確かにわたしは以前からお月さまが大好きで
(以前、飼っていた愛犬にもルナとつけたくらい)
今でもパワーストーンに関わっている関係上、月の満ち欠けは常に意識しているので
講師の方からアドバイスを受けたとき、とてもしっくりくると同時に彼女の鋭さに感嘆しました!!

と、いうわけで
わたしのこれからのブランディングに関する作業はルナプロジェクトキラキラって勝手に命名しちゃってます(笑)
そう意識するだけでテンションアップアップするから面白いものですね。

手始めに名刺を作り替えてみましたニコニコ

ルナプロジェクトといいながら月のモチーフではないのはご愛嬌べーっだ!
そのうち、お月さまデザインにしようとは思ってますビックリマーク




クービック予約システムから予約する 友だち追加