おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌を美しく、こころを豊かにプロデュースいたします

「ときめき力upセミナー」

今日は
〜ときめきの法則で自分を女神化してブランドアップしよう
 5つの日本人の美意識ツールを活用して自分ブランド開発〜
ときめき力upセミナー
に参加してきましたクラッカー

講師はブランディングの女神と言われる知人で
久しぶりの再会(5〜6年ぶりくらい?)でした。

会場は富野の隠れ家的お食事処「向日里」

まずは身体によいものばかりのランチナイフとフォーク



それからは熱い講義と参加者全員のお仕事に関する「物語性」や「限定感」のシェア。
濃厚な時間を過ごしました合格

最近、少しステップアップしたいと思っていましたので
ホントにいいタイミングでしたニコニコ

必要なものはちゃんと引き寄せられますねっグッド!