おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

波長

パワーストーン講座でもいつも話させていただいております「色」のことが
とても分かりやすく書かれた本を見つけましたニコニコ




「色」というのは電磁波の一種。

例えば赤くみえる物体には赤い色がついているのではなく、赤い波長のみを反射させる性質を持っているのです。
その反射させた光の刺激をわたしたちは目で受けとり、脳が色を判断しています。

つまり、色は波長。

だから、本当は目だけでなくわたしたちの身体のすべての部分で色を感じることが出来るのです。

そうやって考えてみると、色がわたしたちの身体や心に影響を与えるということが理解できますよねグッド!

波動を感じるという点ではパワーストーンも同じです。

パワーストーンにはそれぞれ固有の振動数があります。
身に付けることでわたしたちの身体や心に変化をもたらすことは摩訶不思議な力によるものではなく物理的な現象なのです。

だからこそ、パワーストーンの意味や効能などを頭で考えるのではなく直感で選んで欲しいと受講生さんたちには毎回お伝えしています。

さて、今月のパワーストーン講座は27日(日)です。
今回は新しい石たちを含めて60種類くらいの中から波長の合う石たちを見つけてほしいと思っていますクラッカー

クービック予約システムから予約する 友だち追加