おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

《報告》ラッピング最終日

大原学園製菓学科のラッピング授業もあっという間に最終日を迎えました汗

少ないコマ数ですので教える内容に限りはありましたが
楽しく授業を進めることができましたニコニコ

最後ということで学生さんが自分のラッピング作品の写真を撮っていましたのでわたしも便乗して彼女の写メを…(笑)




こんな風に包めるようになりました合格


授業の最後に学生さんから手作りチーズケーキをいただいて感激クラッカー




↑ちゃんと箱詰めしてラッピングプレゼントしてありました(笑)


中身は…



美味しそうですナイフとフォーク

クービック予約システムから予約する 友だち追加