おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

梅雨入り?

お昼過ぎからシトシトと雨雨となりました。
このまま梅雨入り?
と、思える空模様ですね…汗

今日はパートナーのお母様から梅と氷砂糖をいただいたので
夕方から梅を漬け込もうと思ってます。







お酒類はほとんど口にしないので
梅酒ではなく梅酢を作ります合格

わが家では毎日サラダを食べるのですが
その時に市販のドレッシングやマヨネーズは使わずに
この梅酢と甘酢を混ぜてドレッシング代わりにしています。
サッパリしていて身体にもよいのでお気に入りですラブラブ

そして漬け込んだ梅の実はお料理に使いますニコニコ

これからは少し鬱陶しい季節になりますが
サッパリした味付けで健康的に乗り切りたいですね!!

クービック予約システムから予約する 友だち追加