おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

太宰府

わたしにとって特別な場所なのだと思います。
いつも何かあるときは足が向いています。




今日は行きの太宰府行きの電車が『旅人(たびと)号』で
電車の中に飛梅が咲いていました合格
ちょっとラッキー音譜な気分ドキドキ

太宰府に向かい始めた時から運気がアップアップし始めたのでしょうね(笑)


久しぶりにリーディングもしましたニコニコチョキ

リーディングしてあげながら
「これは自分自身に言い聞かせてるんだな」
と、思えました。

再確認…です。

そのチャンスを与えてくれた今日の出会いに感謝クラッカー