おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

オーラ測定

西日本総合展示場で開催されているインポートフェアに行ってきましたニコニコ

世界各国の食品や雑貨などが展示販売されているなか
癒しのコーナーでオーラ測定のブースがありましたので受けてみましたビックリマーク

オーラ測定とは…
オーラビデオステーションという機材を使ってバイオセンサーという人間の生体反応を計測するもので
体が持つ電気信号を計測し、その電気の周波数を光の周波数と比較し、色(光)というカタチで表します。
人間の体内では神経伝達が行なわれており、この神経伝達は微弱な電気を利用して脳と体を結びます。その微弱な電気信号を読み取ることで、心や体の状態を詳しく読んでいくことができるというものだそうです。

欧米では『心のレントゲン写真』と呼ばれ、実態がなく取り扱いの難しい心の問題を扱う、多くのカウンセリングオフィスや病院などで活用されています。

わたしのオーラはほとんど青でした。
頭頂部と左側少しが紫。





青はプラス面では
冷静沈着で客観的、冷静な判断力、愛情深い
養育、育成に向き
マイナス面は
冷ややか、コミュニケーション不全、自由を欲する、世話を焼きすぎる
だそうです。

頭頂部の紫は少しスピ系があるとのことでした。

オーラサイズが大きいので比較的安定した精神状態だそうです。


時々はオーラ測定をして自分の状態を知っておくのはいいことかもですねっ合格

クービック予約システムから予約する 友だち追加