おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

テニス教室

北九州市体育協会主催のナイターテニス教室に通いはじめて3回目テニス

もともと体育会系なので(笑)
やはり身体を動かすことは楽しい音譜ですニコニコ

1週間に1度なので運動したことにならないかなはてなマーク
と、思っておりましたが
体重計に乗ってみてビックリ!!

筋肉量が1キロ増えていました目

と、いうことは基礎代謝量が上がるわけでして
必然的に体脂肪率が減りましたグッド!

筋肉は重いので体重は変化なしですが
健康的になってきていると実感できて嬉しいです合格

初回は翌日、筋肉痛になりましたが
3回目ともなるとほとんどなさそう(笑)

これからはスポーツするのにいい季節ですよね!!

クービック予約システムから予約する