おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

新年度が始まりました!

桜も満開合格




この春チューリップ赤は何か新しいことを始めますかはてなマーク

わたしは…



テニスを始めようかと思ってます!!

20代の頃はスクールに通ったり
職場のテニス愛好者と楽しんでおりました音譜

去年から始めようかと考えておりまして
カタチから入るタイプですので(笑)
シューズやウェアーは揃えていたのですチョキ

乗馬馬をやめてからは
スポーツといえばダーツくらいしかしていませんでしたから
たぶん…身体がなまっちゃってますあせる

ボチボチと無理せずに体力作りを始めますニコニコ

クービック予約システムから予約する 友だち追加