おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

《報告》パワーストーンセラピスト養成講座終了しました!

約半年に渡って開講しておりました
パワーストーンセラピスト養成講座も
昨日、無事に終了しました合格

あとは、受講生さんの合格通知が届いたら
お祝いをかねてお茶会コーヒーの予定です(笑)

最終日はオリジナルでブレスレットを作ってもらいました音譜

前回作ったゴム使用のものではなくアジャスターで留めるタイプですニコニコ

受講生さんの作品は↓




(ターコイズ&シトリン&翡翠&レモンクォーツ)


リングも作ってもらったのですが
写真を撮り忘れてしまいましたあせる


受講生さんから素敵なプレゼントもいただきましたニコニコ
ありがとうございましたドキドキ

クービック予約システムから予約する