おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

残りわずかです

パワーストーンセラピスト講座も残りわずかになりました。
残り2日は実習です音譜

今夜はペンダントキラキラ

90分の授業では仕上げまでゆきませんでしたが
とりあえず写真を載せてみましたニコニコ




(アメジスト&ローズクォーツ&パール)

花びらの形に石を繋いで座金に結びつけています。
結びつけたテグスの処理は宿題となりました(笑)

デザインがエレガントなのでキチッとしたファッションにも合いそうです…合格





(ゼブラジャスパー&イエロータイガーアイ&マグネサイト&水晶&レッドアベンチュリン)

ブドウの房のように石を配置して先端には鍵のモチーフ。
大人お洒落なデザインですねクラッカー

クービック予約システムから予約する 友だち追加