おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

ブレスレット作り

パワーストーンセラピスト養成講座も残すところ3月の4回のみになりましたあせる

昨日は教材を使っての実習ではなく
一番身近なブレスレット作りをしましたニコニコ

まずは石選び
そしてデザインです合格




いつものように石を選ぶ時はホントにワクワク音譜

でも、真剣なのでついつい腕組みして考え中の受講生さん(笑)




そして出来上がった受講生さんのブレスレットがこちら↓




(ローズクォーツ&マラカイト&マザーオブパール&オーラ水晶&水晶)

マラカイトの深いグリーンがキリッとアクセントになっています。







(クラックスモーキークォーツ&イエロータイガーアイ&ローズクォーツ&水晶)

シンプルですけど存在感のあるブレスレットです。



ちなみにわたしは先日作った↓このピアスと



↓お揃いのペンダントトップを作りましたチョキ



クービック予約システムから予約する