おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

3月

3月、弥生おひなさま
旅立ち、お別れの季節ですね…。

わたしの周りでも
転勤や就職などで離れてしまう友人、知人が数人おります。

新しい環境のなかで
自分らしく羽ばたいてほしいなと思います合格


今日はちょっぴり嬉しい報告を受けました!
年末にプレゼントプレゼントとしてブレスレットをご購入くださったお客様から
「私を含めてプレゼントを贈った相手のかたにもいい変化がありましたニコニコ」と…。

これはパワーストーンの力云々ではなく
持ち主の心がけ、そしてたゆまぬ努力の賜物なのですが
嬉しい感想を聴くことが出来て
わたしの方こそ幸せな気持ちになりましたチョキ

本当にありがとうございましたラブラブ

クービック予約システムから予約する 友だち追加