おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

おひつ

去年の春にお引っ越しをして


電子レンジ
トースター
冷蔵庫
洗濯機
コーヒーメーカー…なとなど
家電品を買い換えていきましたニコニコ

あとはエアコンと炊飯器の買い換えくらいかなぁ。


先日、炊飯器を見に行ってカタログをもらってきました合格

ホントにピンきりですねっあせる

今はマイコンタイプの炊飯器だけど
やっぱり次に買うならIH圧力タイプがよさそうです!!
同じお米でも美味しさが全然違うらしいですねっ。

新しく買うまではこれ↓




ご飯を炊いたら、セラミックのおひつに移しております。
残ったご飯をこのまま保存して
食べるときにレンジで温めたら炊きたてに近い状態になるので重宝してますラブラブ


クービック予約システムから予約する 友だち追加