おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

ハウステンボス

バースデーイブ…ということで
念願のハウステンボスに行ってきましたクラッカー

まずは一番行きたかったハーバータウン波

本来ならばここにアニメ「onepiece」のサウザンドサニー号が停泊していて
クルーズもできるのですが
残念なことにメンテナンスのため運休でした汗

でもでも
ここにはシャボンディハウスがあって



Onepieceグッズショップやレストランナイフとフォークがあるのです!!

レストランでは…
こんなランチがありましたチョキ






Onepieceファンドキドキにはたまりませんねっ音譜


それからアトラクションゾーンに移動あし
もちろんここでも



Onepieceライドクルーズ船
マリンフォード頂上決戦のエースの死〜新世界にいたるまでのストーリーを体験できるアトラクションでしたチョキ


Onepieceの世界をたっぷり堪能したあと
ハウステンボスといえば
やはり「光の王国キラキラ

日本一のイルミネーションとも言われています合格











光のパレードもありましたビックリマーク





夜遅くまで大人も楽しめる素敵な場所でしたニコニコ


お泊まりはハウステンボスのワッセナー(別荘地区)の一戸建て。
2LDKの快適なお家でしたグッド!











Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加