おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

センター試験

昨日でセンター試験が終わりましたねっ!
受験生のみなさんは今日は学校で自己採点をやっていることでしょう…

わたしは共通一次世代ですが(笑)
試験とあと二次試験が終わるまで
学校がほとんどお休みになることが嬉しかったのを覚えていますニコニコ

弟は私立の大学に移ったのですが
私立の大学でもセンター試験参加大学らしく
今年もまた試験監督をしたそうですあせる

大学の先生だって大変ですよね。
試験監督って結構疲れるのだそうです…。


今日は化学の試験があったので
新聞に載っている問題をわたしも解いてみよう!と思っていますビックリマーク







Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する