おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌を美しく、こころを豊かにプロデュースいたします

かけもち

今日は「大原学園」さんでラッピング講座、
「講座ラボ イスト」さんでパワーストーンセラピスト養成講座と
講師のお仕事かけもちの1日でした学校


大原学園の製菓コースチーズは去年10月に駅前校に新設された出来立てホヤホヤのコースキラキラ
校舎もとってもキレイでしたビックリマーク

ここでホントに最近では珍しくなったと思うのですが…
黒板にチョークで文字を書きました!!

最近のチョークってあまり手が白くならないんですねっ合格
でも、やっぱりエステセラピストとしては手荒れが多少気になりましたあせる


「講座ラボ イスト」さんのパワーストーンセラピスト養成講座は今日で8回目。

今回は第5チャクラに対応したネックレス作りでしたが
ちょっと90分の授業では完成に至らず
次回、受講生さんの作品写真をアップしたいなと思ってますニコニコ

ちなみにわたしはパール&オニキスのピアスを作ってみましたビックリマーク





それから、2月2日(日)11時〜のパワーストーンワークショップですが
まだチラシ配布していない現段階でお申し込みを多数いただいておりまして
本当にありがとうございますドキドキ

参加希望のかたでまだお申し込みをお済みでないかたは
お早めに「講座ラボ イスト」さんまでお申し込み下さいねっ!!

 講座labo ist
 (講座ラボ イスト)
北九州市小倉北区大門2-3-34-3F
tel:093-383-8765  fax:093-383-8766
 URL:http://www.laboist.com/


皆さまとの出会いを楽しみにお待ちしておりますラブラブ



Android携帯からの投稿