おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

ダーツ

年末に3年ぶりに以前通っていたダーツバー恋の矢で投げましたニコニコ

パートナーも的系が比較的好きなので
友人と3人で行き
バーのマスターを加えてダブルスで数ゲームしました。

思うところにはなかなか投げることが出来なかったですけど
まぁそれなりに楽しめました音譜
何となく身体が覚えてるみたいです(笑)



年明け…
新しいダーツを購入しましたビックリマーク
以前からずっと使っていたバレルは
前谷プロモデルのものだったので
今回も新しい前谷プロモデルにしました〜合格








Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加