おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

お出かけ

お正月祝日の博多の街にお出かけしてきました!

まずは…




ホテルでランチナイフとフォーク

たまには、こういうお洒落なランチもいいですねっ音譜

「食べることを楽しむことはとても大切なこと」
と、幼い頃から母に教えられてきました。

「食べることは生きること」
これはパートナーのお母さまの言葉です。


どちらもわたしは真実だと思います。
だからわたしはダイエットとか絶対にしません(笑)


ランチのあとはパートナーがダーツのバレルを探してみたいというので
天神のお店に行きましたあし

また…
ダーツもボチボチ投げることになりそうですニコニコ

これからは以前のような形ではなく
楽しみながら音譜投げていこうと思いますビックリマーク






Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する