おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

4DX

昨日は西日本初上陸ビックリマークの4DXで映画映画を観てきましたニコニコ

体感型のシアターで
座席が揺れたり振動したり
風やミスト、香りなどの演出が体感できるというものです。

昨日観たのは「ゼログラビティ」
宇宙空間が舞台でしたから
座席が揺れたり風がくる程度でした。

アクションシーンやカーチェースが多い映画だったら
かなり感覚が刺激されるのかもしれませんあせる

でも、あまりハードだと車酔い状態になりそうですね叫び



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する