おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

パワーストーンセラピスト養成講座4日目

昨日は実習。

第3、4チャクラに対応した石を使ってのリングを製作していただきましたニコニコ

受講生さんの作品は↓



シトリン&ペリドット&パールのリング


美しく仕上がっておりますキラキラ




ちなみにわたしも作ってみました音譜
受講生さんのデザインはお花ですが
わたしはモコモコな感じで…(笑)




ゴールデンシャインオブシディアン&ローズクォーツ&パールのリング


講座ラボのHさまも材料を購入して後日製作されるとのこと。
ブログにアップして下さるのを楽しみ♪にしてますねっラブラブ



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する