おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

パワーストーンセラピスト養成講座初日

昨日は講座LABO ISTさんでの
パワーストーンセラピスト養成講座初日でしたビックリマーク

石の歴史や文化
地球の成り立ち
石の産地や種類…など

わたし自身も石について復習することができ
充実した時間を過ごすことが出来ましたニコニコ

知識というのは
活用されてこそ本当に身についたものと言える
と、常々思っておりますから
わたしもパワーストーンセラピストとしての第一歩を本格的に踏み出せたかなはてなマーク


この場を提供して下さいました
講座LABO ISTさんにも感謝ラブラブ


さて、来年の話になりますが
昨日の講座の後で講座LABO ISTさんのスタッフのかたから
バレンタイン企画として恋愛成就ブレス作りのワークショップをしましょう音譜
という案を出していただきましたクラッカー

また、詳細が決定しましたら
こちらでもご紹介しますねっ音譜




Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加