おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

小倉五行歌会10周年

早いもので
小倉五行歌会も10周年を迎えました!!

立ち上げのさいには
いろいろと動き回りましたが
最近は五行歌を詠むこともなく汗
歌会にも参加していませんが

リバーウォークさんさん広場で
来月に小倉五行歌会の歌人さんたちの歌の展示があるとのことで
わたしも今日、歌6首を提出しましたーニコニコ

↓絞り出した歌(笑)



またひとつ
おんな重ねて
冬の日に
鮮やかな
色を射す


呼吸を
シンクロさせて
深く
深く
ひとつになる


絡ませた
指先の
皮膚を貫く
熱い
想い


強く
優しく
守られて
ゆっくりと
羽化するこころ


満ちてゆく
想い
今宵の
月に
重ねみる


冷凍保存していた
ハートが
あなたに
急速解凍されてゆく





Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する