おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌を美しく、こころを豊かにプロデュースいたします

テニス

20代の頃、社会人のクラブでバドミントンをやっていましたニコニコ

母も以前はバドミントンをやっていたので
時々、夕食後に近所の体育館で軽く試合形式で練習することもありました。

バドミントンはとてもハードなスポーツあせる

20代後半になって
だんだんハードさに限界を感じて
その後は硬式テニスにスィッチ。

乗馬を始めるまでの数年間はテニススクールに通ったり
会社の人達と毎週日曜日にテニスをしてました。

すっかり遠ざかっていたテニスですが
パートナーが学生時代にテニスをやっていたので
また始めてみようかな?
と、思い立ち
まずはネットでコートシューズを注文(^^)

そのことをパートナーに話したら
ウェアを買ってくれましたー!


俄然、やる気です!(笑)


Android携帯からの投稿