おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌を美しく、こころを豊かにプロデュースいたします

ご縁

北九州は土砂降りの雨雨が続いています。
作物や植物にとっては恵みの雨でしょうけど
こう降り続くと心配になります…。

昨日はお昼すぎに偶然パートナーのお母さまと駅近くでお会いしたので
そのまま近くのお寿司屋さんでランチ割り箸しました。

気さくで面倒見のいいサッパリした性格のお母さまで
わたし自身の母よりも付き合いやすいです(笑)
(わたしの母は寅卯天中殺。感情で動く人なので難しいのです)

お寿司ランチなんてお昼から贅沢させていただきました!


人と人とのご縁って
ホントに不思議ですよね。

不思議だけど
すべては必然…。
だから、わたしは出会った人とはきちんと向き合いたいといつも思っています。

もちろん、世の中、そんなに甘くはないわけで
いろいろとイヤな思いもしますけど
どんな出来事も魂の学びの場。
感謝して自分自身を磨きたいですねっ!



Android携帯からの投稿