おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

テンダーラビングケア

友人に貸していた本本が手元に戻ってきました。





今日はエステがお休みになりましたので
家事の合間に読み返しておりましたニコニコ

一度読んでいる本本でも
読み返すことで新たな気づきが
必ずありますよね!?


この本の中に書かれていることのひとつに
『テンダーラビングケア Tender Loving Care』というものがあります。

相手の苦痛や悩みに対して
祈りに満ちた心で接することです。

どれだけ相手のことを大事に思っているかということが
口にしなくても手から伝わり表現される
最もシンプルなケア…。


セラピストにはこの姿勢がとても大切なのです…。

相手に集中して注意を傾け
心から相手を思う注意力。



セラピストとして
『テンダーラビングケア』を
常に意識することを改めて思いましたビックリマーク




Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加